えげれす通信、再び

20年ぶりに復活しました

【新】えげれす通信2023_おまけ:過去から現在へ編 (28/02/2023)

最後に、2007年6月27日、ダーラム大聖堂における「Congregation Ceremony」の様子を。

 

その日の宿も、パブの二階だった

 

その日の朝飯も、迫力満点だった

 

その日のダーラム大聖堂も、威風堂々だった

 

卒業生たちがわらわらと集まる

 

わらわらと集まる

 

 

最後は本物のDJ Flat Eric。

・・・ん?本物?・・・いや、やっぱり本物と言っても良いでしょう。DJでレコードをキュッキュとスクラッチしていた奴と一応は同じだから。しかしうちの子どもたちの遊びで、彼は完全なる「悪役」だったらしく、ポケモンたちに毎回コテンパンにされていたらしく、最期は見るも無残な姿に変わり果てていたらしい。これはまだ、彼らがちいちゃい時の、2012年当時の、まだ綺麗な時の姿。撮っておいてよかったw。

 

www.youtube.com

 

 

うむ。なかなかに、いろいろと、感慨深いもんだ。

エリックで気分がグイっとなった。せっかくここまで作ったので、過去作を、多少推敲しながら、上げていこうかなとも思ったりして。別にコメント禁止じゃないので、なんでも書いてください。

 

まだ続くかも、です。